競艇サイトの「競艇の辛口予想オヤジ」とはどんな特徴があるサイトなのか?徹底解説!

あなたは競艇のことをまとめてあるサイト「競艇の辛口予想オヤジ」というウェブサイトをご存知でしょうか?今回は、この「競艇の辛口予想オヤジ」にはどんな特徴や魅力があるのか?良いところや悪いところはあるのか?について、詳しく解説していきます。

「競艇の辛口予想オヤジ」とはどんなサイトなのか?

 

「競艇の辛口予想オヤジ」とは、文字通り競艇の辛口予想オヤジさんというキャラクターが登場し、熱く競艇の魅力や疑問、信頼できる予想サイトなどを詳しく解説されているサイトです。

非常に細かいデータを掲載され、十分なコンテンツボリュームもあるため、競艇を真剣に楽しみたい方には、おすすめのサイトだと言えるでしょう。

「競艇の辛口予想オヤジ」の特徴をざっくりとまとめてみた!

「競艇の辛口予想オヤジ」のサイトの特徴を3つほど挙げてみたので、ご紹介していきます。

①福岡競艇場に通う著者「辛口予想オヤジさん」が熱く競艇を語ってくれる

1つ目の特徴は「競艇の辛口予想オヤジさん」が熱く競艇について語ってくれる点です。

福岡競艇上に頻繁に通われる著者の「競艇の辛口予想オヤジさん」がご自身の経験を基に、競艇を熱く語ってくれるので、読んでみると、しっかりと競艇の良さを理解することが出来ます。

②初心者が分かりにくい用語まで丁寧に解説されている

2つ目の特徴は「初心者の方にもわかりやすいように、用語まで解説してくれている」ということです。

競艇には、初心者には中々理解しにくい用語がたくさん登場します。これらの用語を理解して予想を立てることは、競艇を楽しむうえで必須条件だと言えるでしょう。初心者にも非常に分かりやすい優良サイトです。

③予想サイトの評価をされているため、どのサイトを見ればいいのか分かりやすい

3つ目の特徴は「競艇の予想サイトを評価しているので良いサイトと悪いサイトを見分けられる」ということです。世の中には、無数の競艇予想サイトが存在します。とはいえ、素人にはどのサイトを信じていいのか分かりません。

そこで、「競艇の辛口予想オヤジさん」のサイト評価を見ることで、適切な予想サイトだけを見ることが可能になります。

「競艇の辛口予想オヤジ」にはどんな良いところと悪いところがあるのか?解説!

「競艇の辛口予想オヤジ」にはいくつかの良いところと悪いところが存在します。一体どんな良いところや悪いところがあるのでしょうか?解説していきます。

「競艇の辛口予想オヤジ」のいいところはこちら!

まずは、良いところから見ていきましょう。

①月間ユーザーが7万人もサイトを訪問しているためかなり信頼性が高い

良いところの1つ目は「月間ユーザーが7万人もいるので信頼性が高い」という点です。

月間のユーザー数が多い事はサイトが読者から信頼されている証。もちろん、検索エンジンにも評価を受けやすくなり、検索結果の上位表示もされていきます。

②競艇での予想の仕方や競艇の魅力のみを伝えているため分かりやすい

良いところの2つ目は「競艇の予想はほぼ掲載せずに、競艇の魅力のみを伝えている点」です。

「競艇の辛口予想オヤジさん」も記事中で書かれていますが、このサイトでは競艇初心者の方がすぐにでも競艇の魅力を感じられるような、構成に仕上げてあります。

そのため、中途半端に競艇の予想はされておらず、サイトが非常に見やすい構造となっています。

③2020年も記事のリニューアルがきちんとされている

良いところの3つ目は「2020年でもきちんと記事のリニューアルがされている点」です。ウェブサイトは時間の経過とともに段々と情報が古くなっていってしまいがちです。

そんな中、こちらのサイトの記事は2020年現在もアップデートされて掲載されているため、優良な記事だと言えるでしょう。

④細かな数字データで検証されているため、信ぴょう性が高くサイトの内容も濃い

良いところの4つ目は「全ての検証結果が数字データを基にしてある点」です。結論を出される際には、必ず数字データを基に書かれています。

そのため、信ぴょう性の高い情報しか掲載されないようになっています。また、データがしっかりしているため、サイトの内容も濃い物となっています。

⑤全国の競艇場に実際に足を運ばれているので、競艇場に行けない人にも臨場感が伝わる

良いところの5つ目は「全国の競艇場に実際に足を運ばれ、競艇場の臨場感も伝えてくれている点」です。

実際の競艇場の雰囲気は、行ってみた人が臨場感の伝わる解説をしなければ伝わりません。「競艇の辛口予想オヤジさん」は詳細情報をきちんと伝えてくれているため、臨場感が非常に伝わってきます。

⑥ネット上の口コミなども交えてあるので信頼性が高い

良いところの6つ目は、「ネットの口コミ情報なども交えてある点」です。

ネットにあるリアルな口コミを引用し、予想サイトを評価してくれているため、評価の信頼性がとても高いところは、良い点だと言えるでしょう。

⑦予想サイトをシビアな視点でハッキリと解説してくれる

良いところの7つ目は「競艇予想サイトをシビアな視点で評価してくれるところ」です。ハッキリ言って、競艇レースの予想サイトには、優良なサイトと、悪質なサイトに分かれます。

悪質なサイトでは、殆ど当たらないばかりか、「高額な有料情報」へ誘導させようとしてきます。

人間の心理として、有料情報を買えば、当てられることが出来るかも?と思い込んでしまうのです。良質なサイトは、無理やり有料情報を斡旋してくるようなことがないので安心して使えます。

そのような良質サイトと悪質サイトを、辛口の評価で一刀両断してくれるのが、「競艇の辛口予想オヤジ」の良いところになります。

「競艇の辛口予想オヤジ」の悪いところはこちら

一方で「競艇の辛口予想オヤジ」の悪いところを見ていきましょう。

①ぶっきらぼうなオヤジ口調が苦手な人には向かない

悪いところの1つ目は「オヤジのぶっきらぼうな口調が苦手な人には向かない」ということです。「競艇の辛口予想オヤジさん」は、九州男児ならではのぶっきらぼうな物言いをされます。これが苦手な人には向かないでしょう。

②レースの予想をしているサイトでは無いので「予想サイト」を探している人には向かない

悪いところの2つ目は「レースの予想はしていない」という点です。このウェブサイト自体が、競艇レースの予想サイトではないため、予想サイトを探している人には向かない構成となっています。

③まだまだ掲載されていない競艇場がある

悪いところの3つ目は「全国24の競艇場の中でまだ行かれていない競艇場がある」という点です。これは、時間的な都合で難しいのですが、100%の情報が出そろっていないという点では、悪い点になるでしょう。

とはいえ、今後最新のデータを追加していくとも書かれているため、今後に期待しましょう。

競艇サイトの「競艇の辛口予想オヤジ」とはどんな特徴があるサイトなのか?

競艇情報サイトの「競艇の辛口予想オヤジ」について、その魅力や特徴、良いところ悪いところなどをまとめてきました。

今回見てきて、「競艇の辛口予想オヤジ」はかなり優良なサイトであることがお分かりいただけたのではないでしょうか?

もちろん、人によって受け止め方に差があるので、合う合わないもあるでしょうが、サイトのクオリティなどを見る限り、かなり優良なサイトであることは間違いありません。競艇初心者の方は、このサイトをしっかりと利用してみましょう。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *